ゆっくり自分磨き

ゆっくりだけど、日々成長したい。

『エミオネ プレミアムケアセット』の使用体験レビュー

ネット広告でみて思わず買ってしまったニキビ対策化粧品の体験レビューの紹介です~♪

私は、「りゅうちぇるが使ってます」的な?ポップアップ広告に惹かれて買ってしまいました。

 

今回は、『エミオネ プレミアムケアセット』です。

今までこの会社の製品や社名も聞いたことなかったのですが、ネット広告に惹かれて・・・笑

 

今回は初めてなので、なんと初回0円!送料500円のみ!というプレミアムケアセットをゲットしました。

ドキドキ・・・。

 

敏感肌&ビタミンBアレルギーの私は、美肌成分にあたるという・・・。

人工のビタミンB入りの何かを食べたり、肌に触れたことで吹き出物もよくできるのが悩み。

ニキビ対策製品には惹かれてしまいます。

 

さて、レビューです★

 

 

【私の独断での使用感評価】 

 肌への刺激の少なさ★★

 保湿★

 コスパ(0円の為評価せず)

 (最大5★)

 

アマゾンではこんな価格でした!0円とはかなりラッキーでした★↓↓

 

 

 

 

 

■□有効成分□■

『エミオネ プレミアムケアセット』の

 

1つ目:「エミオネクレイホイップ」

ニキビ対策の王道の有効成分(グリチルリチン酸2Kとシメンー5-オール)配合です。

そのほかにクレイ(泥)が入っているので確かに、さーーーーっぱりします。冬には心配になるくらいさっぱり(笑)

 

 

2つ目:「薬用ローションQB」

ニキビ禁対策としてイソプロピルメチルフェノール、

美肌対策としてプラセンタエキスー1、炎症ケアとしてグリチルリチン酸ジカリウムという成分が配合されているらしい。

使った感じは、少し匂いが薬っぽい(薬用だから?)けれど無色透明の液体です。

べたべたもしません。

 

 

 

 

 

3つ目:「ホワイトニングミルクM」

 

ここで気が付いた方もいるのではないか・・・・

そう・・・。ネーミングに統一性がない(笑)

本当にセットなの?という気もするが(笑)

 

こちらも水溶性プラセンタと炎症ケアにグリチルリチン酸2Kというのがふくまれているそう。

 

匂いもなく、白っぽい少し粘度の高い乳液です。

ボトルがかたくて、全く押せない割に粘度の高い乳液でなかなか出てこないのが難点です。

ボトルは改良の余地ありそうです。

←ただでもらっときながら文句(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□使用感□■

洗顔→化粧水→乳液の3ステップ。

使ってみてヒリヒリはしませんでしたが、ニキビはぽつぽつとでき続け、

私には効果がなかったようです。

合う人には効果があるのかもしれません。

 

 

■□価格・内容量□■

サンプル(おそらく現品サイズ):0円 

「エミオネクレイホイップ」100g

「薬用ローションQB」100ml

「ホワイトニングミルクM」80ml

 

 

■□その他□■

初回買うと(0円だったのですが)、自動的に5回の定期便に契約する形になるそうです。

私の場合、送料だけ振り込んだあと、肌に合わず吹き出物が出続けるので契約解除したいとメールで連絡したところペナルティフィーも取られずに、すんなり解除させてくれました。

そこは良心的です。

その後も特に、勧誘は全くありません。

 

気になれば、試してみてください♪

エミオネ プレミアムケアセット