ゆっくり自分磨き

ゆっくりだけど、日々成長したい。

7ヶ月13日 ストロー飲み

2023年1月17日

 

リッチェルのストロートレーニングマグを使い始めてなんと初日にストローから水が飲めるようになりました。

朝ごはん時に人生で初めて「ストロー」に出会い、夜ご飯には使いこなせるようになるとは進化が目覚ましすぎる(笑)

母親の私は毎日少しずつ気が付かないレベルで(でも確実に)退化しているのに(笑)

 

これでお出かけ用に買ったリッチェルのお出かけストローマグが使える様になるといいな♫

 

〈今日の喃語

-じぇっじぇっじぇ

-ぎやっぎゃっぎゃ

-チュのような音(機嫌がいい時にするっぽい)